• 俺の好きな飲み屋について
  • そこそこ人気のお店のようです。006
  • 夜空を見事な空間にしてくれる福岡県7・星野村
  • 痛み気持ちいい
  • 帰る直前に買うのがオススメ
  • 俺の好きな飲み屋について

    2014年8月3日 日曜日

    俺の好きな飲み屋について

    誰にでも、よく行く飲み屋って言うものがあると思うんですけど、俺にもあるんですよ。

    大阪ホテヘル

    いたって普通の飲み屋なんですけど、そこで飲めるお酒の種類って、

    本当に豊富で、俺が好きなカクテルを飲もうと思えば、そこでも飲めるっていうくらいです\(^o^)/

    俺としては、そういう場所で飲めるっていうのは、かなり嬉しいことですね。

    毎日、行こうと思えば、行けるような気がしちゃうくらい、好きです。

    他の常連さんとの関係も、良好なんですよ(^^♪

    俺が基本的に一人で飲みに行っているから、酔っぱらった常連のおじさんに、

    「お前、一人好きだなぁ。彼女とか、友達はおらんのか?」って聞かれたことがあります。

    その居酒屋の店主いわく、酔っぱらってるそのおじさんは、初めて喋る相手でも、そういう感じの口調らしいです(笑)

    まぁ、俺は普通に「いますけど、一人で飲むのが好きなんです」って答えましたけど。

    そしたら、「俺もなぁ、一人で飲むのが好きなんだよ。若い時は、な…」って、延々と喋り始めて。

    終いには、俺の隣の席に座って、喋り始めましたからね(´・ω・`)

    まぁ、話を聞くのは嫌いじゃないんで、良いんですが、話が長かったですよ。

    で、話が終わったのか、満足したのか、「じゃ、俺はこれで帰るとするか。じゃあ、またな坊主」って、店主にお金を支払ってから、帰って行っちゃいましたよ(笑)

    ああいうおじさんも面白いっていうか、良いなって思えた場所でもあるんで、面白いと思ってたりします。

    ここのところ、あの居酒屋に飲みに行っても、あの人を見てないんで、またあのおじさんと会えたら良いなって思いますね。

    Theme offered by MyDaysOf.com